猪原病院
平成29年1月25日(水)に、ゲーム大会が開催されました。
ゲーム大会は『ボールダーツ、ボーリング』『かるた』『トランプ』『麻雀』の4つのうち、参加されたいものに参加していただく形式でした。
参加された皆様は1位を目指し、白熱して取り組んでおられました。
熱が入っておられた分、うまくいった際の喜びも大きかったようで、笑顔も多くみられました。
最後、それぞれのゲームで1位から3位になった方は表彰され、皆様の拍手のもと閉会となりました。
 
   






ヒバリヒルズ

  4月17日(月)・18日(火)桜のレクリエーションでくぐらせましょうゲームが行いました。赤白に分かれボールを投げて輪っかにくぐらせることが出来たら
 点数が入ります。輪っかの大きさで大:10点、中:20点、小50点と点数が違っており、上手く入って喜び感極まっている方もおられました。その一方で、
 一番小さい輪っかに果敢に挑戦する利用者様もおられましたが、なかなか入らず悔しがっている方もおられました。謎の審判員が来て厳しく判定して
 会場を沸かせていました。
 
   
   4月上旬、粟野スポーツセンターへお花見ドライブに行きました。毎年楽しみにしている利用者様も、「綺麗やねー。」と目を細めて喜んで
    おられました。淡いピンクの満開の桜の花に皆さん癒されていました。
    
   
 

   
 


猪原病院の紹介外来診療入院病棟精神科デイ・ケア作業療法訪問看護カウンセリンググループホーム

ヒバリヒルズの紹介一般療養棟認知症専門療養棟ショートステイデイケア/   リハビリテーション

職員募集保育室の案内ボランティア募集